ここから本文です

最高何キロのダイエットに成功したことがありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2122:48:41

最高何キロのダイエットに成功したことがありますか?

周りの人の反応はありましたか?

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2016/11/2122:52:40

21キロのダイエットに成功したことあります。
反応ありすぎで苦労したんだねーって言われてました笑
64キロからのダイエットでした

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/23 11:15:55

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/11/2203:50:00

20kg痩せた事ありましたよ。ほとんど病人扱いでしたよ。年齢的にガンを疑われたりもしました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2016/11/2123:42:02

標準体重からナチュラルに10キロ
そこからガチで6キロ

もっと痩せなきゃダメだねーって感じでした

h_k********さん

2016/11/2123:35:54

子供1人分ほど
会社の役員会であいつは大丈夫なのかと話題になりました