ここから本文です

YYCって本当に会えるんですか?

viu********さん

2016/11/2123:08:36

YYCって本当に会えるんですか?

今、優良サイトで有名なYYCをやってすが、3,000ポイントぐらい(お試しポイント・有料で購入したポイント全て含め)有ったポイントがもう1,200ポイントぐらいしかないですがまだ1人も出会えてないです!

まだ1人も出会いが成功してません!

メールはたまに来ますが可愛い女性ですが短文メールが多くて大して盛り上がらず返信しなかったり、すごく好みの女性にメールしても返事来なかったり、必ず会える女性もいますが信用の為とかいろいろ理由付けて最初にホテル別で2万円ください!とかそんな感じで中々上手くいかず3,000有ったポイントがもう1,200ポイントくらいしか残ってません!(>_<)

メール1通50ポイントです!
プロフ見るのは10ポイント。

10人以上メールしたと思います。(相手から来たメールも含め。)

会えてる人は1人あたり300〜400ポイントで会えてるとこの知恵袋で拝見しました。

ほとんど全ての優良サイト利用しましたが全て会えず、最後に今のYYCをやってますがまだ誰とも出会い成功してません!(>_<)

このサイト本当に会えるサイトですかね?

YYCで女性と会えてる人、上手く会うコツとかあれば教えてください。

閲覧数:
605
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eap********さん

2016/11/2423:11:14

YYCも悪くないのですが、、もっと昔から運営している
優良サイトがあり、そちらの方が可愛い子も多く、安全性も高いので、
安心して使えると思います。それにマッチング率も高いです。

それと、さすがに全員がサクラってことはないですが、
ちゃんと見抜けるようにしておいた方がいいですよ。
サクラにはいくつかのパターンがありますので、
コツを掴めば簡単です。

優良サイトはポイント制のサイトがほとんどなのですが、
だいたい300円くらいあれば1人会うこと出来るはずです。

私のプロフィールのページでサクラの見分け方や優良サイトを
紹介していますので、よかったら参考にしてみてください。

ちょっとエロ系ですが、、実体験書いています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2016/11/2423:37:32

そんなに簡単に会い事は出来ないと思います
それなりの努力が必要だと思います
逆に考えて貴方が多数の女性からご馳走して下さい
メールを多数受信してたとします
貴方は何を基準に女性を選びますか?
それなりの事を期待しませんか?
女性は男性から多数のメールを受信しているので
よほど魅力あるメールにしか
返信しないと思うます
頑張って下さい

jha********さん

2016/11/2301:14:50

サクラはいますね…ただだからと言って出会えないわけではないです。

私はYYCで4人と出会って最後に会った子と現在付き合ってます。

トータル使った金額は5000円くらいでしょうかね…どの方も割と早くラインのID交換してくれたのであまりお金がかかってないんだと思います。