ここから本文です

ラブライバーとアイマスPって対立してるイメージがあるんですが、ラブライブとアイ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2201:16:23

ラブライバーとアイマスPって対立してるイメージがあるんですが、ラブライブとアイマス、両方大好き!という方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
1,204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2016/11/2213:15:50

ラブライブからアニメの世界にのめり込んだんですがその後デレマスを見てデレマスも好きになりました。
アイマスはデレマスしか見ていませんが
アプリには課金しない主義だった自分がデレステに課金するほどハマっています。
正直なところキャラと曲はデレマス、デレステのほうが好きです。

対立してるとかいうイメージはまとめサイトとかや○おん等のせいではないでしょうか
Twitterで自分のフォロワーさんにはあまりそういう人はいませんよ

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/22 16:27:19

ありがとうございました!
ラブライブ好きがデレマスにハマるのはどうなんだろうと不安だったんですが、これからは堂々とデレマスが好きだと言おうと思います
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

巻野さん

2016/11/2213:09:19

アイマスは、デレマスしか見てないのですが…ラブライブとアイマス両方好きですね。
キャラクターも曲も両方共いいですし。
というか、アイマス知ってからラブライブ知った感じです←

HAYASE0083さん

2016/11/2212:29:40

まわりにいくらでもいるし、それに加えて【プリパラ】も【アイカツ】も【Wake Up,Girls】もまとめて好きという人間もいます。

Yahoo!知恵袋 特別企画