ここから本文です

パチンコって何が楽しいの? スロットなら、モード推測とか設定推測とか、目押し...

mil********さん

2016/11/2204:35:19

パチンコって何が楽しいの?
スロットなら、モード推測とか設定推測とか、目押しの楽しさあるけど、パチンコって球を入れるだけじゃん。延々と。楽しいの?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2016/11/2305:39:42

スロか 止めて久しいなあっ

未だにスロやっている奴の方が??だな

パチか?推測・前兆探し 面白いがなあっ

アホ糞なパチンカーだけを見るな

目押し??糞くだらん で儲かりゃスロやるぜ

今のスロって何が楽しいの????wwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2016/11/2506:41:04

楽しいか?楽か?

お金だよ

パチンコは客のレベルの上下幅が広いんだよ

依って レベルが上がるほどお金を失いずらくなるか 人によりソコソコ稼げる

養分ほど「楽しい」フレーズが好きだからね

データ数値みればパチの上級者はスグ分かるよ

tot********さん

2016/11/2304:12:56

パチスロは基本3号機までしか打っていない自分にとっては、液晶演出や一発告知の比重が高くなり、ほとんどの役抽選の結果がそれで判ってしまう今の機種の方がパチンコとあまり変わらないし面白くなさそうだと思うけどね。

パチスロの楽しさは目押しはもちろんですが、リーチ目の出現やリールのスベリとか遅れの存在だと思ってますので。
(あくまで楽しさの話で勝ち負けはまた別の話。)

まあ極初期のユニバーサル系の4号機にあった、単純なリールフラッシュぐらいまでは演出のいいスパイスになったけどね。

neg********さん

2016/11/2215:18:30

その理屈で行けば自分は(いまの)パチスロの面白さが全く理解できない。

あくまでサミタの話なので実機と同じレベルで語られても…と思うかもしれないが、目押し自体が全く楽しいと思えないし、モードとか設定?もサミタだと7の日は最高設定になるんだけどグラフ右肩下がりで

ガチャガチャがちゃ~ん!
ギャギャギャギャー!!
ピコピロプロロロローン!!!
ピキューーーーン!!!!!!
+10G!(+30枚!!)

なんて演出(?)ばっかりなんでゲンナリ。
それでもAT上乗せしまくってトータル1000Gとか入っても結局数百枚~千数百枚…みたいなショボい台ばっかりなんで、コレだったらハンドル軽く撚るだけであとは演出を楽しむだけのパチンコのほうが自分には合ってます。

が…パチンコの演出自体もゴミだらけで決して楽しめてるわけじゃないし、今はゲームかゲーセンでしか楽しめないミリオンゴッドとか旧基準機?のような1撃711枚とかGOD揃いでほぼ万枚楽勝なんて台だったらパチスロも楽しいと思います。
(労力に対して出玉が少なすぎ&AT・ART全回収まで時間かかりすぎ)

sam********さん

2016/11/2211:52:33

その気持ちわかりますよ♪ スロっとやったらパチできなくなる人多いもんね。オイラもそうだった。

ただ、教えてくれる人いないと、スロって遊び方がよくわからんから、手を出せない人が多いんじゃないですかね? 当初当たったのに目押しできなくて追い金した時は涙目だったw

あとスロの面白さは知ってるけど、夕方からの短時間しか遊べん労働者には、設定看破とかきついし、爆発されても取りきれずに悲しいから、あえてパチするオイラような人も多いんじゃないかな♪
でもサンダーVまでガチな台はオイラも面白さがわからんですが。

fat********さん

2016/11/2211:51:51

スロットはゲーム性が高くて面白いけど、時間がかかる。
パチンコは、ゲーム性は低いけど、短い時間で沢山稼げる。
僕は、そういう点ではパチンコのほうが好きです(*`∀´*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる