ここから本文です

2010年以降の芥川賞受賞作について御質問させて頂きます 赤染晶子「乙女の密告」...

checkthisoutfukufukudioさん

2016/11/2205:59:41

2010年以降の芥川賞受賞作について御質問させて頂きます
赤染晶子「乙女の密告」 朝吹真理子「きことわ」 西村賢太「苦役列車」円城塔「道化師の蝶」 田中慎弥「共喰い」 鹿島田真希「冥土めぐり」

黒田夏子「abさんご」 藤野可織「爪と目」 小山田浩子「穴」
柴崎友香「春の庭」 小野正嗣「九年前の祈り」 羽田圭介「スクラップ・アンド・ビルド」
又吉直樹「火花」 滝口悠生「死んでいない者」 本谷有希子「異類婚姻譚」 村田沙耶香「コンビニ人間」

1 回答者様が、この中で面白いと思う作品はどれですか?

次からの質問は、もし答えられたらでいいので宜しくお願いします
2 この中で普段本を読まない人にも読みやすい作品はどれですか?
3 この中で一番男性向けなのはどれですか?
4 この中で一番女性向けなのはどれですか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tukinokiwokuさん

2016/11/2210:03:33

1「異類婚姻譚」本人のキャラもおもしろい。

2「火花」私は読んでないのだけれど、話題性があるから読みやすいんじゃ?

3「苦役列車」純文学的。直木賞っぽい。

4「コンビニ人間」パートのおばさんという事で入りやすいかと。

質問した人からのコメント

2016/11/27 10:22:36

回答ありがとうございます!

「赤染晶子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hekigagenkunさん

2016/11/2208:13:24

田中慎弥「共喰い」は在日朝鮮人をネタにした内容だったね、
同じ歳で伊坂幸太郎とは大違い、この人ダメだわー

いま、たまたま角田光代の「私のなかの彼女」を読んでいるのですが、内容的に
小山田浩子「穴」に近いので、私はコレをオススメします^^