ここから本文です

アダルトサイトに誤作動登録をしてしまいまして、退会メールを送ってしまい、メー...

yxbpp492さん

2016/11/2209:45:56

アダルトサイトに誤作動登録をしてしまいまして、退会メールを送ってしまい、メールだけでは退会出来ないので直接電話くださいと返信が来ました(;_;)
barn123 というサイトみたいです。
無視

して大丈夫なんでしょうか?
どうしよう。

補足みなさんの意見を聞いて楽にはなってきたんですが。
更に書類を送りました。とか追い討ちをかけるようなメールが来たんですが、それも無視でいいんですよね。。? 公安委員会に認められてるサイトとか。。
本当に自分が情けないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

musashi_3033さん

2016/11/2220:06:56

誤作動登録とは何が誤作動したのでしょうか?
誤作動するような機械を使っているのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjjmsndjさん

2016/11/2216:24:15

NHKとアダルトサイトは聞き飽きた。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dcjgtl50さん

2016/11/2216:17:45

まず最初に 誤作動登録ということはありえません。
そのように錯覚させられているだけです。
クリックしただけでは 相手側は どこの誰なのか まったくわかっていません。
不安に煽られて連絡することで 向こうはこちらのデータを入手するのです。
まず メールアドレスですね。
次に 電話をさせようとしています。
電話をかけると 電話番号を知られて 名前と住所も聞き出そうとします。
そこまで行くと追い込みをかけてきます。
だから 完全に無視 黙殺することです。
連絡をしてしまった後でも同じです。
メール 電話は 拒否設定にできます。

公安委員会に認められた詐欺師がいるはずもない。

gotitgoalさん

編集あり2016/11/2616:04:17

「直接電話ください」の返信があった … 登録の取消等で電話をすると、個人情報が分かってしまい 厄介な事になるので 決して電話で連絡しないようにしましょう。無視ですね。放っておきましょう。電話をしなければ どこの誰だかサイトは、まったく把握ができませんので 自宅に請求書等は、届きませんよ。ただ、メールアドレスが知られているので アドレス変更をお勧めいたしましす。変更しないでいると、迷惑メールが来る恐れがあります。
補足にいて
「請求書を送りました」と、メールが来た。あなたがサイトに住所と名前を教えていなければ サイトは、請求書を送れませんよ。どこに送ったのでしょう? それは、脅しに過ぎませんね。サイトからのメールを受け取らないようにメール受信拒否やアドレス変更等、対処しましょう。そうしないと 「法的処置の手続」とか「裁判を起こす」とか 脅しの迷惑メールが来て不安になるだけです。

rei3_sinzanさん

2016/11/2212:21:53

実は私も同じことしてしまいました...(メール送ってしまってあとは何もしてなくてそのままです)
なんとタイミングのいい!同じこと悩んでました!
送付がくるとか書いてませんでしたか?!

怖いですね...
タイミングよく機種変更する前のスマホで見てたので、電話は通らないです。

回答者さんの皆さんと同じく、たぶん住所とか知らないはずでしょう、無視しつづけて、頑張りましょうね!
私も、頑張ります!ちょっと怖いですけどね...

2016/11/2210:05:59

相手は、あなたの住所も名前も判りません、金銭契約も成立していません、完全無視でOK、アドレスからいろんなメールが来るようになります、拒否リストに登録、相手もメアドを変えて送りつけてきます、ひたすら拒否リスト、ひつこいからと、どんな事を言われようが、法律云々書かれてても電話はダメ完全無視、メールが来るようになったら我慢比べがんばれ~~

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。