ここから本文です

札幌周辺で痩身系の治療を考えています。 脂肪吸引やメソセラピー、メディカル...

olo********さん

2016/11/2210:41:04

札幌周辺で痩身系の治療を考えています。

脂肪吸引やメソセラピー、メディカルダイエットなど、色々とありますが、どれが効果的なのでしょうか。

今のところ、脂肪吸引以外の治療を考えています。

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmo********さん

2016/11/2216:56:01

即効性が高いのは、やはり脂肪吸引です。費用が高いこと、タイムダウンが長いのがデメリットですが。

また近年だと、トゥルースカプルという施術もありますよ!
高周波を使った部分やせ治療でして効果も高いと言われ、美容業界では注目されているようです。
費用も他の施術よりも低めですし、タイムダウンもほとんどないので、初めての方は試しやすいと思います。

札幌周辺だと、札幌中央クリニックが導入しているみたいなので、気になるようでしたら問合わせてはどうでしょう。

質問した人からのコメント

2016/11/28 17:44:07

トゥルースカプルって初めて知りました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2016/11/2304:45:15

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

プチ整形の場合には、強力脂肪溶解注射が一番良いと思います。
BNLSだと結構回数が掛かりますね。。

中には、認可の取れていない中国産などの安い材料を高く売りつけているクリニックがございますので注意が必要です。

上位3%の名医が失敗確率5%未満です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。