ここから本文です

にゃんこ大戦争についてです。

ten********さん

2016/11/2211:34:21

にゃんこ大戦争についてです。

ウルトラソウルズ確定割引き引いたけど、ももたろうしか出なかったー(´;ω;`)地蔵は持ってたから、できればつるの恩返し来て欲しかった( っ゚、。)っ俺って運悪いですか?(´;ω;`)

他に今回引いた人居ましたら何が出たか教えて下さい(´;ω;`)

閲覧数:
239
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azi********さん

2016/11/2518:17:48

桃太郎は赤敵最強と言われる割に使いにくい
サイとかならずっと止められるがあからがおうやイノシャシには止める前に押し負ける
赤敵にはライデンで充分
まず赤敵で特別強いのがはんにゃがおうだけなので赤妨害さえそこまで必要ない
桃太郎は第三してもそう強くならないためハズレ

  • 質問者

    ten********さん

    2016/11/2518:37:18

    使って見たけど、突っ込んですぐ死んじゃうねw

質問した人からのコメント

2016/11/28 21:20:28

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/11/2522:57:38

自分は確定でウーウー、鶴、地蔵、浦島が一気にきました( ^ω^ )

ya_********さん

2016/11/2214:29:53

桃太郎は当たりですよ!笑
持ってないので羨ましい、、

僕はカチカチヤマンズ、鶴、かさじぞう出ました!めっちゃ満足です笑

iwf********さん

2016/11/2214:26:36

いや、桃太郎って対赤最強クラスの強キャラですよ?寧ろ随分運がいいです。