ここから本文です

アドレスv125gで武川の156ccボアアップキット組んだ場合エンジンオイルは何が良い...

lar********さん

2016/11/2212:21:50

アドレスv125gで武川の156ccボアアップキット組んだ場合エンジンオイルは何が良いでしょうか?

ホームセンターで売ってるホンダのG2-10w40でも大丈夫でしょうか?
おすすめなどあったら教えてください宜しくお願いします。

補足アドレスv125gのボアアップしてみなさんオイル何を使われてますか?

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2016/11/2213:10:07

G2でも問題なかったですが、S9のほうがなお良かったです。
今は銘柄分けは面倒なので、他のバイクと同じオイル使ってます。MOTUL5100、安くてそこそこいい感じ。

  • 質問者

    lar********さん

    2016/11/2312:46:30

    ありがとうございます。次、S9の10w40入れてみます(≧∇≦)
    MOTUL5100は用品店行かないと買えないですもんねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2016/11/2212:30:48

特に変更の必要はないと思います。
※更理由がありません

変更より、交換を早めることで、対処する事です。
※よいと言われるオイルも同様です