ここから本文です

漫画ワンピースについて。 悪魔の実で古代種や幻獣種などありますが、ヒトヒトの...

pan********さん

2016/11/2218:53:46

漫画ワンピースについて。
悪魔の実で古代種や幻獣種などありますが、ヒトヒトの実モデル ドラキュラみたいなものも今後出てくるでしょうか?
あまり強そうではないですけど、こんなのが出て

きたら、何でもありになってしまいますね。

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2016/11/2219:35:29

ドラキュラはゲームで既にありますよ

パトリック・レッドフィールド
バットバットの実モデルヴァンパイア

質問した人からのコメント

2016/11/22 19:36:27

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aar********さん

2016/11/2219:15:48

ゲームでバットバットの実モデルバンパイアってなかったっけ

pin********さん

2016/11/2219:11:52

笑ってしまいました。

tam********さん

2016/11/2219:00:17

大仏が出た時点でもうなんでもありでしょう