ここから本文です

ホンダ クイントって覚えていますか?

thi********さん

2016/11/2220:35:52

ホンダ クイントって覚えていますか?

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_f********さん

2016/11/2220:59:43

写真の上から、クイント→クイントインテグラ→インテグラと変わっていきました。昔の5ドアハッチバックは各メーカーから数種類が出てましたが、すべて人気がなく売れませんでしたね。今では5ドアハッチバックが乗用車の主流ですけど。

写真の上から、クイント→クイントインテグラ→インテグラと変わっていきました。昔の5ドアハッチバックは各メーカーから...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydr********さん

2016/11/2222:59:43

インテグラの前の車だったらしいですね。

僕は知りませんでしたよ(^_^;)

tom********さん

2016/11/2221:07:33

覚えてますよ
インテグラの元ですね
クイントインテグラ
バラードスポーツCRXになって消えたバラードと同じです
今は、フィットシャトルが「シャトル」になったのでフィットも消えるかも

jbp********さん

2016/11/2220:42:56

自分の担当セールスが載っていました
5ドアハッチバック

kot********さん

2016/11/2220:40:53

クイントとかバラードとかね。

act********さん

2016/11/2220:40:27

インテグラの前のクルマでしょう。
インテグラとは似ても似つかないクルマですが。

インテグラの前のクルマでしょう。
インテグラとは似ても似つかないクルマですが。