ここから本文です

バイト先が風俗系ぽっい!やめとくべき?

ayaya_ayaaya24_0716さん

2016/11/2300:34:34

バイト先が風俗系ぽっい!やめとくべき?

はじめまして、16歳の女子高生です(^^;;
メイド喫茶で働きたいと思い、
ネット上でアルバイトの求人を見て、応募から面接までして、研修を受けてみたのですが、びっくり。。。泣
求人にはメイドさんにコスプレして、お料理を運んだりする普通の内容のだったのでが、何故かお客さんに、肩揉みしたり、美容師でもいのにシャンプーをしたり、
お客さんが椅子に座って、こちらが床にしゃがんだ状態でハンドマッサージをするなどの
もはや、カフェでもなんでもない仕事内容でした。スキンシップが多い。というかスキンシップがメインである..ような...(´-﹏-`;)

そもそも、知らない男性にベタベタ触るようなことに慣れてない私は、ちょっと戸惑ってしまったり、引いてしまいました。(嫌悪まではいきませんが...)雇い主さんしっかりしてないし、そこも不安。

本当は、
某メイド喫茶、めいどりーみんとか、ほぉ〜むカフェみたいな感じで、可愛い服着て楽しく働きたいなーって思応募したのですが、なんか違うような...
きっと、続ければ男慣れして、小悪魔な女子になれたり、続けることによって得られる経験はあると思います。(風俗してる子ってクラスの地味な男子を片っ端から落としていくテク持ってるし)


想像とは違ったけど、やってみるべきでしょうか?(ちょい求人に詐欺られた気分(^^;;)
時給がいいけど、こんなお店に関わっらない方がいいんでしょうか?若いくてまだまだ無知なもので、経験の豊富な大人の方どうか助言を下さい。

閲覧数:
524
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyoto9090さん

2016/11/2315:57:54

風俗ではありませんが、その手前にあります、
世間知らずの馬鹿な女の娘を、甘い言葉で誘い、少しづつ転落させていきます。

初めはソフトサービス、慣れてきたら本格的風俗嬢にスカウトして落としていきます。

未成年だろうが騙されるほうが馬鹿なんです。
自分で不幸を選ぶのは自業自得です。

馬鹿なメディア、TVなどに影響されて浮ついた気持ちでいると、いつかは落とし穴に落ちますよ?

メイド喫茶で働いても女性のレベルが上るわけてはないし、綺麗になるわけでもありませんよ?
くだらないことを考えるより、女性を磨きましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/2700:54:48

おもろーw

16歳じゃ子供過ぎて行く気にもならんw


男は自分の女がFカップ以下の貧乳だと男とセックスしてるみたいで気持ちよくなれねーから浮気したりAVを見る。許してやりなw


これも参考になw


日本の男の97%が嫁や彼女に内緒で風俗へ行き売春したことがある、と回答w 安住紳一郎にも一致するねw

『日本男が風俗へ行く理由』

「嫁や彼女の乳首がピンク色でないからチンコが萎える。風俗雑誌では女の子の全裸の写真を見てから安住紳一郎のように好きな裸の女を指名できる」

「嫁や彼女がFカップ以下の貧乳でセックスしてても萎える」

「嫁や彼女が30代でオッパイが垂れている。風俗店ではソープじゃなくてもデリヘルで10代のプリプリおっぱいとセックスできる」

「嫁や彼女が30越えたババアだけど風俗店では安住紳一郎のように19歳の締まりがいい女と売春セックスできる」

「風俗はバキュームフェラが上手すぎる。嫁や彼女はフェラが下手すぎるw安住アナのように高級ホテル予約して風俗を堪能w」

「妊娠した女は締まりが悪いからいつも嫁に内緒で風俗で若くて可愛い巨乳とセックスしてる」

などと回答。



安住アナは表向きは紳士ぶっても裏では19歳とセックスしてるから~


詳しくは「安住 風俗 奴隷」で検索してみなw

masaki_04507さん

2016/11/2611:04:12

絶対この店摘発されて経営者逮捕されるパターンのお店

そうすれば、バイトしてたあなたも高校に連絡がいき、
停学、退学等の処分になりかねない場合あり。

悪いことは言わないからこのバイトだけはやめた方が良い。

2016/11/2600:13:47

やめるべきですね。
質問者様が言うような普通のメイド喫茶ならごまんとありますし(田舎だと厳しいですが)、そういうところに応募すべきです。

zeongperfectさん

2016/11/2418:27:07

そういう経験値は20歳過ぎてからにしましょう。
早くても18歳(学生卒業後)。
片っ端から男子虜にしてる女性の末路は「都合のいい女」。
自分からは絶対に惚れない奴にしかできないはずです。
いざ真面目に恋愛と思ったところで、相手の男性はまずそういう人には
なびかないです。

お金が欲しいなら、多少のスキンシップは我慢ですが
経験値あげたいなら、べつにスキンシップのない店でも十分です。

kuma_pishさん

2016/11/2418:02:01

そういうお店って今はもう未成年は雇わないんですけどね。

いまだに雇ってるって相当ヤバイですね。
例えば、添い寝やハグなどの店でももう18以下は働けなくなっています。

隠れてやってるような店ですよ、働かない方がいいよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。