ここから本文です

今度東京ディズニーシーに行く予定なんですが、

ari********さん

2016/11/2301:44:54

今度東京ディズニーシーに行く予定なんですが、

どうしてもプーさんのぬいぐるみみたいな手袋が、欲しいです。
プーさんはランドにしかいないキャラクターですが、シーでも購入できますか?

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2016/11/2307:34:41

プーさんのぬいぐるみなら10月末の時点でインディージョーンズの乗り場を出た所の売店で沢山売られていたので、ランドのキャラだからシーではグッズが手に入らないというわけでは無いようです。

手袋まで確実にあるかはわかりませんので念のためボン・ボヤージュ内も見ておくことをおすすめします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/11/2408:52:49

プーさんグッズはクリスマス仕様のものなど見かけましたよ。ぬいぐるみのような手袋がどういったのもなのかわかりかねますが、クリスマスグッズの中には無かったような…
ただ、ミスバニーなどのぬいぐるみが付いた手袋は見かけました。しっかり、商品を手に取った訳ではなく、ワゴンなどで販売されていたのをチラッと見ただけなので、同じシリーズのプーさんがあったのかもしれません。
インフォメーションに確認が性格だと思います。

tak********さん

2016/11/2305:59:19

そう言われるとシーでプーさん見たことないような気がしますね。はじめて気づきました。
交通手段にもよりますが京葉線ご利用なら帰りにボンボヤージュによればそれこそより取り見取りです。自家用車、ツアーバス、リムジン等利用ならモノレールでリゾートゲートウェイかディズニーランドまで行ってボンボヤージュまで歩いて行くのが一番いいのかな。
自家用車ならパーキングを出てホテルのお土産屋さんに向かうのも一つの手ではあります。パークの駐車場は出入り自由で追加料金かかりません。ホテル駐車場も3000円位買い物すると数時間無料になるはずです。
今度ミラコスタのミッキランジェロ・ギフト覗いてプーが鎮座しているか確認してみますね、気づかなかった質問ありがとうございました。もしシーにもプーさん売ってたらごめんね。