ここから本文です

新潟県でアウトレイジな地域はどこですか??

nuk********さん

2016/11/2306:49:51

新潟県でアウトレイジな地域はどこですか??

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2720:01:12

古町あたり。
オトンの兄弟(三男)が学校をサボってここにきていたと言っていた。
大阪人だったが、亡くなられた(合掌)

古町あたり。
オトンの兄弟(三男)が学校をサボってここにきていたと言っていた。
大阪人だったが、亡くなられた(合掌)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ves********さん

2016/11/2519:01:51

山王会や花菱会のような巨大組織はありません

平和です