ここから本文です

いくら時流にのり、権力のバックアップがあっても、根回しをしない根無し草小池知...

yel********さん

2016/11/2307:12:28

いくら時流にのり、権力のバックアップがあっても、根回しをしない根無し草小池知事では計画が頓挫しちゃいますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2016/11/2307:42:09

たぶんそうなりますよね
基本的には屁

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

is_********さん

2016/11/2316:36:34

自分が都民ファーストではないので、盛んに都民ファーストを連呼します。
目立つことだけに集中して行動し、目だたないことはどうでもいい方です。

半年後には、舛添以上に、都民から見放されます。
豊洲市場を最速でも1年延期する、と、にっこり笑って平然と発言する方です。市場関係者の苦労なんて、全く意に介しない方です。