ここから本文です

このマルボロのオイルライター(ジッポ )て買えばいくらくらいするんでしょうか ...

tas********さん

2016/11/2308:05:19

このマルボロのオイルライター(ジッポ )て買えばいくらくらいするんでしょうか
また、コレクションとして集めてる方からしたらいくらくらいの価値があるんでしょうか
詳しい方お願いします

ジッポ,マルボロ,オイルライター,コレクション,価値,nene_719jpさん,同格

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2016/11/2419:37:10

nene_719jpさんも書かれていますが…。

ZIPPO社が作ったオイルライターだからZIPPO。

違う会社が作った物はZIPPOではない。

ZIPPOは商品名ではなく会社名。

ナイキって言っているのと同じ。

ちなみにこれ、マルボロ買った時のオマケで付いてきた物です。

これ単品で売っているものじゃないですよ。

いわば1カートン買った時に付いてくる100円ライターと同格。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nen********さん

2016/11/2318:03:27

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b233256711
ヤフオクに出品されてます。

ZIPPO社製のライター(ジッポー)じゃないと興味が無いと思います。