ここから本文です

日産のキューブキュービックに乗ってるんですけど寒くなってきたので暖房入れるん...

chi********さん

2016/11/2309:42:52

日産のキューブキュービックに乗ってるんですけど寒くなってきたので暖房入れるんですけど冷たい風しか出てこなくて冷却水もあと半分残ってるんですけど補充した方が良いですか?

補足一応、ちゃんと水温も上がるし冷房もちゃんと出るんですけど何故か暖房だけが冷たい風しか出てこないんです

閲覧数:
329
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngr********さん

2016/11/2310:12:07

回答するために必要な情報がないので、好きにしてください。w

最悪エンジンの焼き付きか、ガスケットが抜けるだけですので。


〉冷却水もあと半分残ってるんですけど補充した方が良いですか?

何処に残っているのでしょうか?

保管用のペットボトルに残っていても意味ないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2016/11/2316:09:57

kazu_8338

この方の言うとおりでしょう

助手席側からヒーターの下を覗き込んだら

何かのリンクが外れていると思いますよ。

kaz********さん

2016/11/2310:40:06

キューブ、マーチに良く在る不具合のエアミックスドア破損だと思うけどね。修理代7〜8万円位。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2016/11/2310:21:58

>冷たい風しか出てこなくて

質問内容から判断しての
推定の回答になります

朝1番
ラジエターキャップを外してみて
ラジエター本体に
ラジエター液が満タンにある場合は
サーモスタットの故障を疑います

>冷たい風しか出てこなくて

質問内容から判断しての
推定の回答になります

朝1番...