ここから本文です

セブンイレブン・ファミリーマート・サークルK・ローソン・ポプラ・デイリーヤマザ...

music_sams1228さん

2016/11/2311:26:59

セブンイレブン・ファミリーマート・サークルK・ローソン・ポプラ・デイリーヤマザキ
の中で好きなコンビニは?

(複数回答可)

因みに自分はセブンイレブンとファミリーマートです。コーヒーがおいしい。セブンイレブンはお弁当がおいしい。
どちらもトイレが綺麗。

閲覧数:
158
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asura2011さん

2016/11/2413:53:40

セブンしか利用しませんね。
近くのローソンよりも 遠くのセブン

ファミマって どうなんですか?
昔は ファミマを探してでも利用していましたが・・・
大昔ですけど・・・
太陽と星のマークの時代です。
緑と青の看板になってから 変ですよね。
ampmを買収したり、今度はサークルkですか?

セブンは 企業努力をして店舗数を増やしていますよね。
質の高い商品や接客をしていますから お客様のために感が伝わってきます。

ファミマって 株主のための利益確保?
店舗を運営する経営者が疲れ切ってますよね(笑)
店舗が汚いし 質の悪い接客だし

たぶん ファミマ関係者は そんなことはない。
と言うのかもしれませんが・・・
セブンへ行ってみたら 質の低さが分かりますよ。

店舗数で 2位とかになるらしけれど ローソンの方が質が高い
昔は 良かったのにね。

  • 質問者

    music_sams1228さん

    2016/11/2421:07:37

    ローソンはスイーツおいしい感じですね。セブンはどこの店舗でもきれいですね。

    まあ、ファミマの店長が疲れきっているというのは少しわかる気がします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セブンイレブン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoitomodachiさん

2016/11/2411:18:24

最近は、コンビニも質が上がったなーと。

でも、好きなのはダントツでセブンイレブンです。
冷凍食品やチルドものも、本当に美味しい。
パンやお弁当もデザートも、本当になんでも美味しい。
コーヒー100円もうれしいしね。

ローソンは、カフェラテが美味しい♪カフェラテだけは、セブンイレブンも負けると思う。エスプレッソに生乳100パーセントというコンビネーションが最高に美味しい。
デザートもいろんな種類があって美味しいよね。

ファミマのサンドイッチとか弁当、この間ファミマしかなくて、仕方なく食べたら不味かった。。。
デイリーヤマザキは論外。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/11/2314:03:38

ファミから もり山しお(210円)があるファミリーマートが断トツだが、スイーツが絶品のミニストップも捨て難い。

ファミから もり山しお(210円)があるファミリーマートが断トツだが、スイーツが絶品のミニストップも捨て難い。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/11/2312:44:38

セブン、ローソンかなぁ〜
コーヒーは美味しいしスイーツも美味しいしから!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。