ここから本文です

質問に10人回答してきたら3人ぐらいは質問に答えない頭の悪い回答してきたり、単純...

kur********さん

2016/11/2311:34:04

質問に10人回答してきたら3人ぐらいは質問に答えない頭の悪い回答してきたり、単純に気持ち悪い回答来るんですけど、普通ですか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/11/2316:47:31

あなたの質問文に問題がある場合もありますけどね。

質問した人からのコメント

2016/11/23 22:54:50

出た。。。アホですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2016/11/2315:27:03

まだマシなほうです。
他の方も書かれていますが、半分以上気持ち悪い回答なんてことも時々ありますからね。

aoz********さん

2016/11/2312:37:53

普通じゃないでしょうか。かなり穏便な話題でも不快な回答が返ってきます。

悪酔いした酔っぱらいが嘔吐をしにくる路地裏のような所が知恵袋や2ちゃんねるなのだと諦めています。

gop********さん

2016/11/2311:58:59

シニアライフ・シルバーライフカテでは半数以上ですよ。

ウツカテに至っては・・・・・・

non********さん

2016/11/2311:37:46

現在の知恵袋ではそんなものです。10人も回答があれば、かなりいいんです。過疎化が進んでますから、回答が2つ3つあるのが平均ぐらい。なかなか回答がつかないのもあります。そういうのはBA乞食の餌食になります。