ここから本文です

クレイジーソルトってどんな味?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2311:50:45

クレイジーソルトってどんな味?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2016/11/2311:58:13

ちょいとオサレな料理のレシピ本にグダグダと書いてる
見た事も無いような調味料や香辛料の全てを混ぜたような味です

私から言わせもらうと、良くも悪くも「ユニフォーム(制服)」の味。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/23 13:42:38

回答おりごとうございました。

コンビニ勤務ですがまさかユニフォームがそんな味だったとは!
味の参考にしてみます(^苦^)

もうお一方もおりごとうございました。
基本バジルは苦手で、食すと本当にクレイジーになってしまいそうで怖いです。
普通の塩でもいいですよね(^笑^)

みなさんおりごとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rew********さん

2016/11/2311:56:04

ハーブが入った塩なので不味くはないですけど結構高いです!
だからパセリやバジル、セロリ等の好みの香草を塩と一緒に調味料として使いましょう。