ここから本文です

九州場所の観客は差別主義者ですね?

sup********さん

2016/11/2317:17:20

九州場所の観客は差別主義者ですね?

地元出身以外の力士が負けると大喜び。

恥ずかしいですね!

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2016/11/2321:17:25

そりゃマナーの悪い福岡の人間中心だから、仕方ないさ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/11/2317:36:51

地方場所ですから少しはやむを得ないと思います。
負けた力士に大喜びはひどいですよね。