ここから本文です

湾岸ミッドナイト5DXについてです。

sor********さん

2016/11/2317:53:09

湾岸ミッドナイト5DXについてです。

今度くる5DX+へのアップデートで新しく追加される車種、ランボルギーニ アヴェンタドールLP700-4、カウンタックLP400、ホンダ NSX(NC1 新型)、NSX(NA1)の4台がありますが、どれがよさそうですかね?
予想やら推測やらなんでも構いませんので、よければ皆さんの意見をお聞かせください。

閲覧数:
567
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2016/11/2800:20:23

ランボルギーニに関しては車幅が見た目に反してえげつないと思われます。(アヴェンタドールとか特に)

そして予測ながら、新型NSXは加速に特価したマシンで、アヴェンタドールは高速性能に特価したマシンだと思われます。

でも、最後は腕で決まるもの。自分の好きなのでいけばいいと思います。

質問した人からのコメント

2016/11/29 22:08:36

様々なご意見ありがとうございました!
参考にさせて頂きます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2016/11/2619:21:48

ホンダですね。
本来なら、s2000が追加していればメインに入れるつもりですが、出るのがNSX2台とのことなので一応まず新NSXを入れる予定です。

けいさん

2016/11/2420:48:20

新型NSXが9そくという情報をキャッチしました
またLP700-4は7そくで
僕は、新型NSXかLP700-4でやります

2016/11/2419:57:22

ランボは、わかんないけど、ホンダなら、S2000とか、インテグラとか、シビックかな?もちろんTYPERでw

chi********さん

2016/11/2416:18:48

やっぱり旧型のNSXですね。ランボが別に嫌いなわけではないですけど個人的にNSXがいいと思います。まあ、なるべく扱いやすい車がいいですけどね。

meb********さん

2016/11/2318:53:33

個人的にはLP400以外は眼中にないです

実車はじゃじゃ馬なので多分、滑る、曲がらない仕様ではないかと思うけど…あと車重で加速は遅めかな

癖のある車は結構面白い
此処の質問で良くある勝てる車よりも腕が試される車だったら燃えます