ここから本文です

タカラジェンヌさんは皆ダンスうまいと思うのですが、その中でも特にダンスがアピ...

bri********さん

2016/11/2321:13:47

タカラジェンヌさんは皆ダンスうまいと思うのですが、その中でも特にダンスがアピールポイントであるジェンヌさんを教えて下さい。

私はまだファン歴浅いので、朝夏まなとさん、愛希れいかさ

ん、暁千星さんくらいしか思いつきません。
あと、動画サイトでワンシーンを見ただけなのですが、凰月杏さんも上手いなと思いました。やはり彼女もファンの間ではダンス上手いで通ってますか??

他にもいらっしゃったら教えて下さい。

閲覧数:
2,032
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2016/11/2407:35:34

鳳月さんのダンス、レベルが高いと思います。ただ、彼女の場合、ダンスは勿論、歌もお芝居もレベルが高いので、ダンスだけが話題に上ることは少ない気がします。
ファンの間では、実力に穴がない上、おとなっぽくて色気がある魅力的な男役さんとして通っている印象です。

その他、2枚目系では柚香光さん、礼真琴さん、和希そらさん、美弥るりかさん、などもダンサーで通っていて、それぞれ魅力的に踊っていて、群舞の中でもひときわ目を惹く存在かと思います。

質問した人からのコメント

2016/11/24 10:11:34

お二方ともご回答ありがとうございました。
やはり凰月杏さんのダンス、レベル高いですよね。見た動画は月組のファンタスティックエナジーのワンシーンだったのですが、凰月さんばかり目で追ってしまいました。
他の教えて下さった方も、今後注目して見てみたいと思います。
ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/11/2407:42:37

礼真琴さんと和希そらさん(くん?笑)が上手いと思います!

宝塚の番組で、まぁ様のメインの会のがあるんですが、
舞台のダンスシーンを再現するというもので、宙組の下級生を(ダンス得意な)呼んで取り組んでました!

そらくんはダンスがアピールポイントかなって思います。