ここから本文です

この質問、最初の回答者は後半のホンダ1300の記述でエンジンをDOHCと間違えてるし...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2322:29:07

この質問、最初の回答者は後半のホンダ1300の記述でエンジンをDOHCと間違えてるし、最後の回答者は聞かれてもいない話の繋がらない内容を返信しているのに、

一番先に間違った事を言わずに正解を答えたあなたはBAになりませんでした。
いったいなぜですか?

補足リンクを貼り忘れました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216714784...

この質問は、ooy********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooy********さん

リクエストマッチ

2016/11/2506:31:42

質問者と回答者の自己紹介見られました?

同情しなくなるわ!

こういう汚いことは嫌いよ!

Wikipediaの情報には誤りが多く、
もっと信憑性の高い出典はいくらでもあります。

この中ではホンダの博物館での紹介が録音された資料が最も信憑性が遥かに高いにも関わらずWikipediaの情報などを根拠としてBAを決めるのは非常に無理があります。

また、質問とは全く無関係の話題に触れるのは加点とすべきではありません。

そのつもりがあるのなら、最初から質問に示すべきです。

また、他の回答者に対する例も欠いております。

嫌ね~

質問者と回答者の自己紹介見られました?

同情しなくなるわ!

こういう汚いことは嫌いよ!...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2507:39:12

    自動車カテも、他のカテ同様に乱れてきています。

    今、最も自作自演が少ないのは、アダカテの様な気がします。
    アダで一人芝居したって面白く無いですもんね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/25 07:42:07

知恵袋は、いくら憂いた所で、どうしようもない所まで行きそうですね。
10年前は良かったなあ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2016/11/2403:07:42

知らない以前に 自分で検証するって基本ができてないだけですが・・クーペ9欲しいなーw