ここから本文です

萬田久子って不倫の末の略奪愛なのに、どうして叩かれないのですか? ベッキー...

fmo********さん

2016/11/2323:26:19

萬田久子って不倫の末の略奪愛なのに、どうして叩かれないのですか?

ベッキーは不倫しただけであれだけ叩かれたのに。

閲覧数:
1,461
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh1********さん

2016/11/2420:43:21

萬田さんは、今はバラエティー番組も出てコメンテーターもやっていますが、昔は女優だけ。バラエティーとか報道系に携わってはおりませんでした

不倫はいけないことだけど、男と女の世界ではなくならない、逆に言えばあっても当たり前、不倫だけでは倫理には反するが違法じゃない

相手方の家庭環境とかもあるんじゃないの?既に愛が冷めていたとかさ

責められる人はそれなりにそういう時代と理由があって、バッシングされない人もそれなりに理由があるんじゃないの

その理由を伝える(広まる)か否かはわからないんじゃないの?

私も何でこんなに女、ベッキーばっかり責められるんだ?とか思ってますけど、そうなる何かがあったんじゃないの?

不倫の果てに略奪婚も別にベッキーから萬田さんまで芸能人で全くないわけじゃないし……
家庭ある男の子ども産んだのも安藤美姫さんもそうだし、男で離婚してすぐに再婚はベース不倫でしょ
女は離婚しても半年は結婚できなかったのを今改訂中じゃん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aff********さん

2016/11/2915:45:40

ベッキーは不倫だけではなく、チャラチャラした服装で謝罪会見しておいて、実は嘘っぱち!!
視聴者愚弄が問題です。
嫌悪感・不快感半端ないです。
私はテレビ出てるの見たら、チャンネル代える。

oya********さん

2016/11/2411:08:07

ひとに迷惑かけない

入籍しない

クズとわかっても死ぬまで面倒はみた。

この三点ですね。

sek********さん

2016/11/2410:52:38

何十年も前のことでしょう。

それに 先に書いておられるか方もおられますが

嘘は言ってないし、籍は入れてないし

愛人として 貫き通したでしょ?

あの当時は あの当時なりに 叩かれたと記憶してます。

同等の 男と女でした。

それに 萬田さんの略奪愛と ベッキーさんの

事を引き出して 比べている 質問者様の考えが

わかりません。

gog********さん

2016/11/2410:37:27

当時、不良女優として一応叩かれたみたいですよ。

参考までに
http://topicks.jp/79297

kiy********さん

2016/11/2410:20:41

萬田久子は略奪結婚は望まず、愛人を貫いて相手男性に尽くし、男性が不遇のとき金銭的にも助けた。
相手男性が亡くなった時、相手男性と萬田とで作った財産を全て本妻に渡して身を引いた。
ベッキーは関係が出来て1か月で5才年下の男性に略奪婚を促して、離婚届けを書く練習までさせた。