ここから本文です

ここ4 ヶ月ぐらいで、自殺や死にたいとキーワードの、回答受け付け中の質問が自殺...

赤カラスさん

2016/11/2400:22:15

ここ4 ヶ月ぐらいで、自殺や死にたいとキーワードの、回答受け付け中の質問が自殺が3000件ぐらいから1450件ぐらいに、

死にたいと言う質問では5500件ぐらいから1100件ぐらいに激減しているのですが、ますます将来に希望の持てる社会情勢では無くって来ているのに、激減しているは何故ですか?

補足11月入ってから、特具体的な自殺方法の指南や、楽に確実に逝ける方法等の質問が激減しています。

閲覧数:
262
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2412:39:22

8月をピークに、精神疾患者に対し、精神雇用枠による就職が増えたからだと思う。

  • 質問者

    赤カラスさん

    2016/12/100:26:41

    精神雇用枠による就職が増え、程度でそこまで急激に減らないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/11/2407:54:59

連鎖投稿という現象がありますから、ない時はない ある時はすごくある って感じですよね。

ogi********さん

2016/11/2407:23:51

知恵袋でデータ取っても説得力まったくないよ。

yuu********さん

2016/11/2405:07:14

初めまして。偽うつ歴、無限大の者です。
始めての回答で緊張しております。

このカテは「猿真似詐欺」が多いですか?そんないい加減なカテを、去ろうと思ってません。

メグチャン教えてカス???

Lightningさん

2016/11/2401:38:48

自殺願望者は特定の時期に増えますので今はそういったものは少ない時期ってだけですね。

yoy********さん

2016/11/2400:51:07

毎月チェックしているんですか??