ここから本文です

寒いときの暖房はなにが好きですか。

asa********さん

2016/11/2408:56:02

寒いときの暖房はなにが好きですか。

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoz********さん

2016/11/2409:28:26

ホットカーペット、こたつ、暖房、加湿器、電気毛布、辺りですね。

しかし、1番憧れているのは暖炉や薪ストーブです。

(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2016/11/2418:37:41

暖かくなるまで時間がかかるエアコンより我が家は石油ファンヒーターのみです。

exp********さん

2016/11/2416:29:35

暖房なら何でもよい。

iti********さん

2016/11/2409:27:02

こんにちは(*^_^*)♫♡

エアコンですよ♡

rew********さん

2016/11/2409:08:42

暖房は暖房だろ、何が好きって意味がわからない。

nao********さん

2016/11/2409:04:57

おこた(^^)でも布団だけで、ホットカーペットであったまる。
コタツつけると低温火傷を起こしてしまうので(´・_・`)