ここから本文です

立命館大学(偏差値52.5)は日東駒専と同等ですか? 関西学院大学 法57.5 国際6...

fig********さん

2016/11/2412:04:13

立命館大学(偏差値52.5)は日東駒専と同等ですか?

関西学院大学
法57.5
国際65.0
社会57.5
人間福祉55.0
経済57.5
商57.5
文57.5

総合政策57.5
教育57.5


立命館大学
法52.5
文52.5
経済52.5
政策52.5
産業社会52.5
国際関係60.0
経営52.5
スポ52.5
映像52.5

閲覧数:
311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2016/11/3000:29:56

凋落の激しい立命館大学は、いまや日東駒専レベルになりつつあります。

「立命館大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2016/11/2416:06:24

馬鹿な。

日東駒専と同等になってしまったのは、関西学院大学です。

関関同立の最下位だそうです。

別のかたが掲示していたものを、ここに再掲示します。



下記、日経が出した、関西の大学のランキングです。

この下は、関西圏の大学の順位です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

◆日経BPコンサルティング「大学ブランド力ランキング2014-15」

1位:京都大学 91.8ポイント
2位:大阪大学 74.0ポイント
3位:同志社大学 68.5ポイント
4位:神戸大学 66.4ポイント
5位:関西大学 65.7ポイント
6位:立命館大学 65.5ポイント
7位:近畿大学 64.8ポイント
8位:関西学院大学 62.4ポイント
9位:大阪市立大学 58.3ポイント
10位:大阪府立大学 55.1ポイント

関西学院大学は、本当に近畿大学に負けています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fig********さん

2016/11/2414:41:31

関西学院と日本大学は同レベルです。

関西学院!工作員!代表格だけピックアップしました!!関関同立最下位の関西学院は一番上と言い張る一名のあほで知恵袋内荒れております。す
一人で複数のID所有。

gmpntd
rbgb3nrg2lrbkl2hevhuv
oni_oni1212
seiginogakusei
jdjehedfkepwowwhwoduocfieo
pmpmgjgm
fightforkg
dpsmtpapeptdtptkgmjwgmqmgwgwp
jdjehedfkepwowwhwoduocfieo
amgdj84
gjmdgd
ajtgjwgt
wtaptjpt
mptmpdtmg

これが最新の関西学院工作員です。

慶応 早稲田 上智
同志社
立命館 関西
京都女子 同志社女子
近畿 龍谷 甲南
関西学院 仏教 関西外大 武庫川女子
大阪経済 摂南 京都外大 神戸女学院
神戸学院 関西学院(下位学部)追手門学院 桃山学院

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

i_h********さん

2016/11/2413:22:57

皆さんこいつの質問はでたらめです。

関西学院大学は理工学部が偏差値50.0
社会学部、法学部、経済学部、人間福祉学部、文学部など大半の学部で偏差値52.5です。
特に関西学院大学法学部は2科目で偏差値52.5ですので産近甲龍クラスです。