ここから本文です

ヨミドラの為にマシンヘラを手に入れたいのですが、以下のような編成なら、魔法石...

GF (ゴーレムフェス)さん

2016/11/2412:32:52

ヨミドラの為にマシンヘラを手に入れたいのですが、以下のような編成なら、魔法石何個くらいで勝てそうですか?因みにソロです

水ミル(カゲヌエ継承)
スミレ スミレ ナヴィ(ウルド継承) リューネ
です。
一応、ヘラドラはソロで石一個で勝てました(セレスで死にました)
遅延耐性は3つずつつけてます。

BOXの他に使えそうなのは
ドロメダ×2 スクルド
です。

補足恥ずかしながら、宝石エンハはもっておらず、カンナくらいしかろくなのがいません。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2016/11/2418:38:07

光ミルでソロノーコンしましたが、その時はフレンドに暴圧継承、サブに宝石エンハ継承でした。

水ミルだと光ミルよりも火力が落ちますが、エンハさえあればノーコンもいけるかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eni********さん

2016/11/2416:29:35

・・・質問内容がまるっきり意味不明にも程があるけ
ど、それがギターやベースに必要なのか?

とりあえずギターやベースを取り扱っている楽器
店に行って店員に訊いて来たらどうだ。このカテゴ
リはギターやベースに関する質問を投稿するカテ
ゴリだから。

後は知らん。勝手にしろ。