ここから本文です

国会中継 蓮舫、お前には他党を批判する態度資格は無い!

アバター

ID非公開さん

2016/11/2413:29:56

国会中継

蓮舫、お前には他党を批判する態度資格は無い!

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2016/11/2413:41:59

まともに外交などしたことないくせに

よくまあこんなに偉そうに上から目線な態度ができますなあ、この女はw

こんなんじゃ支持率なんか上がるわけない( *´艸`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qsd********さん

2016/11/2413:46:10

「態度資格」って、中国語かなにか?

日本語にはそんな言葉ないんだけど。

mak********さん

2016/11/2413:34:42

確かに…
旦那さんへの扱い酷すぎますよね。ペット以下なんて。

kok********さん

2016/11/2413:33:20

同感です!!
ってか日本の政治は日本人がやるべきだと思う。
↑(個人の意見です。)