ここから本文です

ソフトボールの試合は何イニングやるんでしたっけ?7回でしたっけ?

mak********さん

2016/11/2415:07:19

ソフトボールの試合は何イニングやるんでしたっけ?7回でしたっけ?

閲覧数:
3,186
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2016/11/2603:13:21

中学生は基本は時間制で区切っていますが、大きい大会になると時間制プラスコールドゲームは無しなど、試合によって変わりますが、基本は時間制です。
高校、大学になると公式戦でも、練習試合でも大体7回が最終回として試合をします。

質問した人からのコメント

2016/11/30 23:59:01

なるほど。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2016/11/2819:17:57

7回までですけど、中高生の大会、地区大会などでは、時間優先でするところがあります。

7回までやっていなくても制限時間前後で、5回や6回で終わりになります。

chi********さん

2016/11/2813:15:55

ほとんど七回です
コールドや延長戦であったりすると変わります。

knk********さん

2016/11/2522:20:26

ソフトボールは7回です。

iwp********さん

2016/11/2420:04:57

7回であってると思いますよ