ここから本文です

中日ドラゴンズの助っ人野手は補強するんですかね?自分としてはビシエド選手とも...

k88********さん

2016/11/2418:16:16

中日ドラゴンズの助っ人野手は補強するんですかね?自分としてはビシエド選手ともう一人長距離助っ人がいれば理想だと思います。昔でいう近鉄ローズ&クラークコンビのような

閲覧数:
815
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y00********さん

2016/11/2716:35:21

1億5千万と出来高でゲレーロを契約しました。
昨季メジャーで11発。マイナーで60試合ほどで320.15発打っています。
ビシエドまでのパワーはないかもしれませんが平田よりはあると思います。
20発くらい打てるのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中日ドラゴンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2016/11/2521:17:28

アレックスゲレーロですね!

gos********さん

2016/11/2518:27:36

残念ですが平田の残留(5年6億!)で外人補強の資金は尽きました
ドミニカから3千万ぐらいのユーティリティー選手をとって終了です

tyu********さん

2016/11/2518:23:02

デスパイネを獲得する動きが出てますよ!

kam********さん

2016/11/2418:38:30

助っ人外国人野手も獲得するものと思われます。
ビシエド選手の他にもう一人パワーのある外国人が欲しいですね。
今はまだ調査中だと思います。