ここから本文です

消費税についてです。 消費税を、3~5%、5~8%に上げたとき、日本にとっ...

rer********さん

2016/11/2419:12:52

消費税についてです。

消費税を、3~5%、5~8%に上げたとき、日本にとっていい結果はみられたのですか?経済的に何かデータがあれば教えてください。
また、悪い影響もあったら教えてほしいです。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2016/11/2819:18:50

増税でいい事なんてありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2016/11/2419:23:41

物品税を廃止できたし、
多額の税収をナマポ族に供給出来ることが可能となり
大勢の怠け者を救うことが出来ました。

物品税を廃止できたし、
多額の税収をナマポ族に供給出来ることが可能となり
大勢の怠け者を救うことが出来ました。