ここから本文です

アニメのかっこいいorかわいい壁紙を探しています。

アバター

ID非公開さん

2016/11/2423:02:36

アニメのかっこいいorかわいい壁紙を探しています。

希望は

東京レイヴンズ
トリニティセブン
シャーロット
アカメが切る
ノーゲームノーライフ
ソードアートオンライン
リゼロ
オーバーロード
GATE 自衛隊彼の地にて欺く戦えり
凪のあすから
ブラックブレット

です!
出来れば特定の誰かの壁紙ではなくみんな揃って描いてある壁紙の方が嬉しいです。
が、別に特定の誰かの壁紙でも全然welcomeです!
あなたの好きな画像を見せてください!
ベストアンサーは自分が1番気に入ったものを載せてくれた方にします。

閲覧数:
590
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

U.P.E.Oさん

2016/11/2723:28:47

作品が多い。せめて一つに絞りなさい。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/1 16:39:30

皆さん素敵な画像をたくさんありがとうございます!
ベストアンサーは本当に迷いましたが、個人的にこれだと思った画像を下さったこの方にします。
しかし、どの画像も良く、1番ってのは選べませんでしたw
たくさんの画像ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

AM*dollさん

2016/12/113:21:27

リゼロの壁紙、いくつか探してみました。画質が保証しかねないのと、壁紙向きかも正直…ですが、よろしければどうぞ。

リゼロの壁紙、いくつか探してみました。画質が保証しかねないのと、壁紙向きかも正直…ですが、よろしければどうぞ。

苦瓜さん

2016/11/2817:55:57

全員が載っているのはいまいちなのが多いですので…。

全員が載っているのはいまいちなのが多いですので…。

iis********さん

2016/11/2423:48:35

知恵袋は無断転載を募集する場所じゃない
規約違反な