ここから本文です

元気づけてくだい。 今月はいいことがありません・・・ 今までなかったのですが...

kar********さん

2016/11/2509:40:33

元気づけてくだい。
今月はいいことがありません・・・
今までなかったのですが、仕事でありえないミスを2度おこし(何とか修正しました)
転勤前なのに車が壊れ修理に10万・・・(転勤先

で必需)
子供は骨折するは、知人は若くしてガンで亡くなるし・・・

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2016/11/2509:54:48

不運の後には必ず
良いことがあります^ ^

今質問者様が生きていて
辛いことは起きたけど
病気になった訳でも生死を彷徨うこともないって
別の見方をすれば幸せじゃないですか。

仕事も続けられる
子供は骨折で済んだ
知人は亡くなってしまいましたが
これはもう会えなくなるから1番悲しいですね^_^;

質問した人からのコメント

2016/12/1 01:53:44

ありがとございます。
お世辞かもしれませんが、本日見送りをされて自分の実積が認められてることを実感しました。
人生長いですから浮き沈みありますよね。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

la_********さん

2016/11/2509:52:46

悪いことの後には必ず良いことがあるものです。来年に厄を持ち込まないように今の時期に悪いことがたまたま重なっただけですよ、きっと(^^)