ここから本文です

九州場所、誰が優勝すると思いますか? 私はまさかのキセノンかと

hel********さん

2016/11/2517:28:56

九州場所、誰が優勝すると思いますか?

私はまさかのキセノンかと

閲覧数:
87
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zwe********さん

2016/11/2815:21:51

優勝は鶴竜とか。

レレレのレさん、こんにちは。

alibabashoot 、これもアナタですね。

レレレのレ(65)さん、嘘・中傷はダメですよ。
加えて、下らない添付画像のあれこれ・・・いい年をしてみっともない。

レレレのみつをさん、アナタによる添付画像です。

優勝は鶴竜とか。

レレレのレさん、こんにちは。

alibabashoot 、これもアナタですね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/11/2611:57:52

キセノンは昨日栃の心に負けて三敗に後退したので
彼の優勝は無いと思ってよろしいです。。
ハクボンやゴウエンは四敗になったし、
優勝するのはハルマンかカクリンのどっちかです。。

edw********さん

2016/11/2604:47:41

順当にいけば鶴竜です。
キセノンは相手をなめて相撲に集中しない悪い癖がありますので。
日馬富士に勝った翌日栃ノ心戦で不敵な笑みを浮かべていた後相手得意の左上手を与えて土俵外まで投げ飛ばされたのがまさにその一例です。
へらへらニヤけて相手の戦意を喪失させる取り口から朝青龍のように相手を睨みつけるくらいの闘志むき出しの相撲が身に付いてくれば横綱も夢でないと思うのですが・・
中々フィジカルでは対戦相手を上回ってもメンタルで上回るのはキセノンにとって難しいようです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zwe********さん

2016/11/2522:01:07

わかりません。

レレレのレさん、こんばんは。

様々なIDによる愚劣投稿の数々・・・レレレのレ(65)さん、嘘・中傷はダメですよ。

加えて、下らない添付画像のあれこれ・・・いい年をしてみっともない。

アナタによる投稿画像です。

わかりません。

レレレのレさん、こんばんは。...

spi********さん

2016/11/2518:56:50

今更みんなと同じ質問したって,回答は鶴竜関の一択になってしまっています

gur********さん

2016/11/2518:42:08

鶴竜。今場所は安定感がありますし、立ち会いの踏み込みも引き技の上手さも本来の調子に戻っています。

稀勢の里は今日敗れたのでありません。