ここから本文です

m字、頭頂部、おでこのハゲのうち、イクオスという育毛剤が1番効く箇所はどこです...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2518:01:17

m字、頭頂部、おでこのハゲのうち、イクオスという育毛剤が1番効く箇所はどこですか?

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2016/12/102:26:37

イクオス定期使用者です。
私の場合は頭頂部の薄毛に使用していますが半年程で毛髪の変化を感じ、効果を実感し始めました。

頭皮に関して1ヶ月目ぐらいからすぐに効果があらわれて痒みやフケはほぼ無くなりましたよ。

効果があったことで友人にもイクオスを紹介したところ友人も半年ほどで効果が出たと言っていました。友人はM字型の薄毛です。

側頭部や後頭部の薄毛にも効果があると聞いたりもするので恐らくイクオスはどの部位も同じぐらいの効果を得ることが出来ると考えています。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/2 10:48:20

へー
とても優秀な育毛剤なのですね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2016/11/2613:11:40

全ての部位に効果はあると思います。
しかしながら、頭皮の厚さ、薄さによって効果が実感できるスピードは変わるでしょう。
1番効果が実感しやすいのは頭皮の厚い頭頂部です。
また、イクオスは液状なのでおでこや、M字は液だれして養分が浸透、吸収されにくいです。なのでおでこや、M字のような生え際にはKURO EXのようなジェルタイプのほうが効果が高いです。

全く別ではありますが、頭頂部はリアップのようなミノキシジル、プロペシアが1番効果的です。副作用はありますが。