ここから本文です

鉄カテの荒らし、早く独裁国家日本に帰らないですか・・

知恵袋マスターNEXTさん

2016/11/2520:37:55

鉄カテの荒らし、早く独裁国家日本に帰らないですか・・

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2016/11/2610:38:04

天安門事件のときに戦車の前に出た人は、王维林というそうです。はやく民主化できればいいですね。。。。こんどの首謀者はあなたの他に誰がいるのでしょうか。天安門事件、天安门事件、六四天安門事件、六四天安门事

天安門事件のときに戦車の前に出た人は、王维林というそうです。はやく民主化できればいいですね。。。。こんどの首謀者は...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/115:02:10

お前の祖国の大統領はいよいよ弾劾かよ????

2016/12/114:50:18

【違反報告】

明らかにカテゴリの投稿として不適切であるため、

違反報告しました。

nun********さん

2016/11/2600:56:51

質問になっていない・不適切な投稿で
違反報告しました。

yas********さん

2016/11/2522:30:48

独裁国家日本…… 軍国主義時代かな?(すっとぼけ)

日本は独裁国家ではないですよ(マジレス)