ここから本文です

★☆★☆★☆★ 京都2歳S ★☆★☆★☆★☆

ディアドラさん

2016/11/2520:43:28

★☆★☆★☆★ 京都2歳S ★☆★☆★☆★☆

━━∴ヤフー馬券王サミット2016∴━━
─ 1万円であなたはどんな予想をすると?─




【ルール】※重要
※プロフィールを必ず確認してね!
●式別(マルチ・BOXを含む)
●馬番
●金額(数字)が無い回答は無効





【BA特典】
次週1レースで13000円分回答可能
となり、次週指定したレースのどれかを
★ 回答時に自ら選択してね!
※ 選択したレースで回答する際は
1文字目に[★]マークをつけて下さい

━━━━━サミットランキング━━━━━━

─★馬券王★ magickiss8481_1110 →
─ 【¥1511,500(5・0・5・1)】

─ 2着 odekake_22 →
─ 【¥1243,200(3・1・1・1)】
─ 3着 torasuto80 →
─ 【¥1031,720(6・5・1・5)】
─ 4着 dai_170_08 →
─ 【¥978,450(6・2・5・2)】
─ 5着 boku_hippo →
─ 【¥947,100(9・0・4・1)】
─ 6着 ueharakplace →
─ 【¥944,450(9・3・2・9)】
─ 7着 iruma146 →
─ 【¥814,300(1・0・1)】
─ 8着 ooikeibanofusigi →
─ 【¥658,660(2・2・2)】
─ 9着 yonakanohamabe →
─ 【¥584,200(3・5・2・3)】
─ 10着 yuuna_senmu →
─ 【¥527,000(2・4・1・1)】
─ 11着 kunjrcase →
─ 【¥520,800(6・7・0・1)】
─ 12着 itoiiiiiii →
─ 【¥409,070(6・3・1・1)】
─ 13着 xuefeng6211 →
─ 【¥405,260(3・3・1・5)】
─ 14着 monmon_monchuck_montana →
─ 【¥390,900(3・3・0・2)】
─ 15着 v3e6g5a ↑
─ 【¥390,100(0・4・1)】
─ 16着 matin0712 ↓
─ 【¥386,500(1・2・1・2)】
─ 17着 meizan8848 ↓
─ 【¥378,980(1・1・2)】
─ 18着 u7dee78965895 ↓
─ 【¥373,550(6・5・0・3)】
─ 19着 tech_no_sylph9 ↓
─ 【¥352,570(2・1・1・3)】
─ 20着 kiwami1515 →
─ 【¥348,200(2・4・2)】
─ 21着 unii_1110 →
─ 【¥342,250(2・7・0・1)】
─ 22着 hiromamtaka30 →
─ 【¥300,000(2・0・1・3)】
─ 23着 holiday_bazzar →
─ 【¥275,750(2・0・2)】
─ 24着 maruzo7193 →
─ 【¥274,800(3・3・0・2)】
─ 25着 tuij0391 ↑
─ 【¥248,770(2・0・1・2)】
─ 26着 ultimate_passion1224 ↓
─ 【¥236,000(1・0・1)】
─ 27着 high_speedstar ↓
─ 【¥235,440(1・1・1・3)】
─ 28着 akkiy4281 ↓
─ 【¥233,970(2・7・0・2)】
─ 29着 satofight2778 ↓
─ 30着 yoiching18 ↓
─ 31着 grande3mal →
─ 32着 x_ikksstk_o →
─ 33着 goldstarmasaru →
─ 34着 arashi_sa_system →
─ 35着 kozenimushi1959 →
─ 36着 gucchi0222 →
─ 37着 gggg_vkng →
─ 38着 anime7770117 →
─ ()内はBA回数・2位回数・
──── 払戻金10万超・GI的中回数

──1 ①エーティーラッセン ─四位
──2 ②ダノンディスタンス ─ルメール
──3 ③カデナ ───────福永
──4 ④ソーグリッタリング ─デムーロ
──5 ⑤ワンダープチュック ─武豊
──6 ⑥マイネルザウバア ──アッゼニ
──7 ⑦アダムバローズ ───藤岡康
─── ⑧プラチナヴォイス ──和田
──8 ⑨ヴァナヘイム ────シュタルケ
─── ⑩ベストアプローチ ──川田

━━誰が見てもわかるように記入してね━━

補足大変お待たせしました

【レース結果】
1着③カデナ 3人気
2着⑨ヴァナヘイム 1人気
3着⑩ベストアプローチ 6人気

的中は4名です

BA【grande3mal ¥372500】
2位【itoiiiiiii ¥15000】

携帯の調子が悪く、なかなか知恵袋を開けないので、今週はできないかもしれません

閲覧数:
252
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2016/11/2523:05:38

【3連単】

3→9→2
3→9→10

計2点 / 各5000円

質問した人からのコメント

2016/12/1 16:21:47

【 高額的中賞 】の500コインは来週までお待ち下さい

今週開催できなかった場合、BA特典は来週に繰り越されます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2016/11/2615:34:14

3複勝に¥10000!で頼んだ

2016/11/2615:07:27

お世話になります_(._.)_

・馬連BOX
③⑦⑧ 3点×3300円=9900円
・3連複
③④⑧ 100円

以上10000円でお願いします。

ワイドBOX
2、7、10
計3点×各3000円

馬単
7→2、10
各500円
でお願いします。

tor********さん

2016/11/2614:00:29

③④⑧⑨⑩
三連単Box100円ずつで6000円

馬連Box400円ずつで4000円

計10000円
以上でお願いします

v3e********さん

2016/11/2612:22:10

三連単フォーメ
⑧-③⑦⑨⑩-③⑤⑥⑦⑨⑩20点×500円=10,000円
でお願いします。