ここから本文です

特急くろしお下りは紀伊勝浦〜新宮はいつも空いていますが、指定席が満席になる事...

t_k********さん

2016/11/2522:09:08

特急くろしお下りは紀伊勝浦〜新宮はいつも空いていますが、指定席が満席になる事はありますか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/11/2522:16:38

夏のお盆シーズン、年末年始になることもありそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/11/2522:20:02

いつの時期でも、紀伊勝浦駅での降車客が
それなりにいますから、この区間で
満席になることはまずありません。