ここから本文です

上越問題 上越地方と上越国境は別物?名前が同じではないですか! 東京には新宿(...

知恵袋マスターNEXTさん

2016/11/2523:12:02

上越問題
上越地方と上越国境は別物?名前が同じではないですか!
東京には新宿(シンジュク)と新宿(ニイジュク)なんてのは あるけど別物?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/11/2523:13:34

あなたは上越問題野郎が何を言いたいのかさえ分からないようですね
早く韓国に帰って大統領の弾劾運動でもしてなさい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2016/11/2612:53:03

天安門事件のときに戦車の前に出た人は、王维林というそうです。はやく民主化できればいいですね。。。。こんどの首謀者はあなたの他に誰がいるのでしょうか。天安門事件、天安门事件、六四天安門事件、六四天安门事

天安門事件のときに戦車の前に出た人は、王维林というそうです。はやく民主化できればいいですね。。。。こんどの首謀者は...

hap********さん

2016/11/2610:35:44

天安門事件のときに戦車の前に出た人は、王维林というそうです。はやく民主化できればいいですね。。。。こんどの首謀者はあなたの他に誰がいるのでしょうか。天安門事件、天安门事件、六四天安門事件、六四天安门事

天安門事件のときに戦車の前に出た人は、王维林というそうです。はやく民主化できればいいですね。。。。こんどの首謀者は...