ここから本文です

パズドラでヨミドラのパティーを教えて下さい!

ae8********さん

2016/11/2610:12:06

パズドラでヨミドラのパティーを教えて下さい!

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2016/11/2610:47:08

どこに使うかで変わってきますが
覚醒ルシファ
火ハク
エスカマリ
オオクニ
とかですかね?
カストル・明智などもサブに良いかと思いますm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

編集あり2016/11/2610:53:30

LFヨミドラorヘラドラ Sエスカマリ エスカマリ 覚醒ハク 闇明智

周回用にたまに使っています。

変換枠
○エスカマリ ○カストル ○明智 ○ヨミドラ パンドラ セポネ 闇ヴァルキリー ダルシ

陣枠
○ハク ○アポカリプスXルミエル

エンハンス枠
○ホモ ○ネフティス ヨミ イザナギX 闇カンナ

軽減枠
○闇イザナミ ハロウィンイザナミ

その他補助枠
闇ゼウス マシンヘラ フェンサー

こんな感じでしょうか。スペダン周回なんかで同キャラ禁止の場合はエスカマリを木セポネにしています。




今更闘技場をヨミドラで周回している方は少ないと思いますが、その場合はキラー編成がおすすめです。例 LFヨミドラorヘラドラ Sエスカマリ 火ハク カストル 闇大國