ここから本文です

EBSのマルコンを中古で買おうと思っています。 コンプはかけっぱなしにするつも...

ssa********さん

2016/11/2610:19:52

EBSのマルコンを中古で買おうと思っています。

コンプはかけっぱなしにするつもりなのですがそれですとトゥルーバイパス仕様のモデルにこだわる必要はないですか?

無知ですみません、、

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

キラーさん

2016/11/2610:35:17

どこまでこだわるか、こだわらないかはもちろん弾き手が決めることです。
しかし、掛けっぱなしであればバイパスすることは想定しないわけですから、トゥルーバイパスにこだわられる必要性はなさそうですね。旧モデルで特に問題なさそうです。

質問した人からのコメント

2016/11/29 19:59:34

ありがとうございました!これからもっと勉強していきたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lak********さん

2016/11/2612:15:50

かけっぱなしであればトゥルーバイパスは何の意味もないので気にしないで大丈夫です。