ここから本文です

下半身ダイエットに効果的な何かはありませんか

chielien_62d9bb6e3c109db9634669e5aさん

2016/11/2610:26:39

下半身ダイエットに効果的な何かはありませんか

お金をかけないで一年以内に細くしなければ行けません。
ベストアンサーの方には知恵コインを100枚渡します。

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiringspspさん

2016/12/318:05:59

>下半身ダイエットに効果的な何かはありませんか
スクワットおよびレッグツイスト、それから簡単なエクササイズがあります。

レッグツイストについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/leg_twist_get_thin-1649.html

スクワットについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/squat-lower-1559.html

下半身太り解消の新常識!3つのエクササイズでお腹と太ももが痩せる
http://answer-final.com/lower_body_fat_eliminated-3071.html

以上

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/2610:30:20

ウォーキングとお風呂上がりにボディミルクでふくらはぎから太ももへマッサージ。
血液の循環をよくするといいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1623さん

2016/11/2610:28:00

今までの太くして維持してる食べ過ぎを直して、毎日ウォーキングでいいから運動を1時間はやること!