ここから本文です

自民党に企業献金をした経団連の加盟企業は、自民党からどのような見返りをもらえ...

sis********さん

2016/11/2610:42:18

自民党に企業献金をした経団連の加盟企業は、自民党からどのような見返りをもらえるんですか?

補足例えば、トヨタが4000万円を、東レが1000万円を、それぞれ自民党に献金したとします。

自民党はトヨタと東レそれぞれに、何か別の褒美を与えたりするのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2016/11/2610:44:34

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ知らん

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ知らん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mof********さん

2016/11/2610:47:05

消費税を1%上げるだけで輸出企業は収入になります。輸出金額が膨大なので1%だけで恐ろしい額が戻ってきます。消費税の悪の部分ですね。最近では在日暴力団をはじめ在日の多くがこの手で荒稼ぎをしています。消費税が上がれば上がるだけ儲かる逆スライド方式ウハウハですね。