ここから本文です

このバイクは国産(スズキ、ホンダ、川崎、ヤマハ)のバイクのなかで何のバイクに似...

ydr********さん

2016/11/2612:42:24

このバイクは国産(スズキ、ホンダ、川崎、ヤマハ)のバイクのなかで何のバイクに似てますか?

バイク,スズキ,ヤマハ,ホンダ,国産,ヤマハDS250,ディープレッドメタリックK

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bf_********さん

2016/11/2613:04:14

ヤマハDS250(ディープレッドメタリックK)

質問した人からのコメント

2016/11/26 13:24:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2016/11/2613:15:05

んー、USホンダかもしれんなー!