ここから本文です

BABYMETAL「LIVE AT WEMBLEY」BD通常版とTHE ONE版を購入しました。通常版は、映像...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2615:45:38

BABYMETAL「LIVE AT WEMBLEY」BD通常版とTHE ONE版を購入しました。通常版は、映像も音もWOWOWで放送されたものと同じでした。曲数が多いだけでインタビューは勿論ありません。THE ONE版(21600円)のBDと比較しまし

たが、THE ONE版は、ダンスのキレを増すためかほとんどの曲が10%程度早回しに加工されていました。なんだか、がっかりです。ギターソロは違和感があるほど早いし、ロボットみたいなダンスだし、観ていられないです。宣伝のためのMVだったら理解できますが、ライブ映像なのだから、ありのままが観たいです。みなさんの意見はどうですか。

閲覧数:
126
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

resurekumokaさん

2016/11/2901:10:26

質問者さんはいろんなところで同じこと書いてますね。

ファンからアンチに変わる瞬間ですかね (´・ω・`)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2901:13:27

    カテゴリー違いで質問しているだけですよ。ベビメタのヘビーファンですが、事務所がへんに策略をめぐらすと嫌いになりますよ。頑張っているアーティストを応援し、いまの本当の姿をみたいと願うばかりです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。