ここから本文です

大和路快速は本数こそ多いですが、利用者が多いのは久宝寺や王寺くらいまでですよ...

sha********さん

2016/11/2616:52:37

大和路快速は本数こそ多いですが、利用者が多いのは久宝寺や王寺くらいまでですよね?USJに多くの人が訪れるシーズンに至っては、西九条で多くの人が降りる気がします。

奈良に近づくと転換クロスシートで6両でも問題なく座れます。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/11/2619:56:28

そうだと思います。。

質問した人からのコメント

2016/12/2 23:28:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dos********さん

2016/11/2616:58:35

質問の意図はなんだろう

tik********さん

2016/11/2618:07:31

そうだとおもいます。