ここから本文です

質問させていただきます。

plain_0zm3c24p725046aさん

2016/12/320:00:04

質問させていただきます。

この指輪を売りたいのですが、もし、お店にもっていったらどのくらいでしょうか?
本物のダイヤモンドの指輪です。
アレルギーで付けれなったのでうります。
CAMELLIAの指輪です。
何円くらいで売れるでしょうか?
80000〜90000円くらいで売りたいです。
ですが、正規品と証明できる紙をなくしてしまいました。

それと、中学生が売りにいっても売ってくれますか?

箱はとっておきたいので売りません。

指輪の中のところにシリアルナンバーみたいなのあります。

指輪,シリアルナンバー,Camellia,何円,ダイヤモンド,地金,アルファベット

閲覧数:
540
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tautiareitiさん

編集あり2016/12/412:19:06

リングの内側に数字やアルファベットの刻印はありますか^_^?
(シリアルナンバーとは別に)

ダイヤのカラットによっては売る場合にはあまり価値はなく、地金代だけで買い取られるかもしれません。
だとしたら、地金はあまり使われていないように見えますので、ご希望の8〜90000円には程遠いので売らない方が良いかと思いますよ^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/411:39:18

未成年は買取業者には売れません。
親の同意が必要です。

murao0903さん

2016/12/320:51:05

リングの材質とダイヤの大きさやグレードが分からないと、誰も答えられないと思います。