ここから本文です

このパソコンの長所・短所をできるだけ教えてください!回答お願いします……。

era********さん

2016/11/2619:17:02

このパソコンの長所・短所をできるだけ教えてください!回答お願いします……。

短所,長所,Radeon HD6670,インテル,Lightning AG,パソコン,グラフィック性能

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sy_********さん

2016/11/2619:48:29

パソコンの用途はなんですか?

それはドスパラのLightning AG(47980円+税)ですか?
だとしたらコスパに優れるので、それ自体は良いと思いますが、使用する用途によって適しているかどうか変わります。

質問した人からのコメント

2016/12/1 18:20:52

たくさんの返信・回答ありがとうございます!
とっても参考になりました!
本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/2619:40:44

画像貼るだけで

>できるだけ教えてください

なんていわれてもなぁ。


グラボなしにしてはインテル「よりまし」。
あとは筐体、電源、価格などの重要な情報を「隠して」質問されても回答できません。

あっ、ProはWin10ではほぼ無意味です。メモリー制限もなくなったし、アップデートを遅らせることができるくらいしかありません。(Win10Pro使用中)
ドメイン云々ならそもそもPro必須だし。

kuk********さん

2016/11/2619:33:22

Intelの同クラスのCPUに搭載されているグラフィックより優れてる。
AMD Radeon R7 Graphicsは拡張ボードのRadeon HD 6670と同等かそれ以上のパフォーマンス持ってる。
クラスとしてはエントリークラスのグラフィック性能。
なので、総合的にはコストパフォーマンスが高い。

Intelはi3が相当するが、軒並み下のロークラスのグラフィック性能しかない。



短所は用途にも拠るけど、今時SSDが無い。できればOSはproがいい。